MAYA暦kin12

 

kin12「自分が感動した分だけ、多くの人を感化できる。感化の本質は「喜びの伝達」。人は心からの感動と喜びを待っている」

 

私は役者だったからか、よく「表現が大きい」と言われることがあります。大袈裟で、うざいのかしら。笑  でもきっと役者を経験してこなくても変わらずに今と同じように自分の感じたこと、そのことで感動した心の動きはやっぱり表現していたと思います。伝えたいからです。相手の人はそれを別に受け取ってもらえなくてもいいんです、でもなかにはしっかり受け取ってくださって、そしてそれを自分の何か新しいエネルギーに変えてくれる人もいます。私はMAYA暦だと「天と地を繋ぐ人」とあり、お節介な性格もあるので「指導者」が向いているとあります。とくになにも指導なんてできないのですが、でもこの「伝達」、やると楽しいです。