MAYA暦kin13

 

kin13「志は意識を高め、深めてくれる。高い意識に高い精神は宿る。志を高めてくれる人と会い、高めてくれる本を読む」

 

 

ひとは環境の生き物なのでどんな場所で過ごすかは大きな影響になります。周りにいる人たちのものの考え方や思想、いろんなことに対する意識の持ち方や方向性。自分がしっかりしていても、やっぱり人間は素直だと思うので良い意味でも悪い意味でも染まります。だからこそ今日は高い意識を持つ人と会うことをおすすめします。直接人と会わなくても、本を通しても自分の志を高めてくれるので大丈夫。MAYA暦では「意識」を「エネルギー」と捉えています。「高い意識」とは「高いエネルギー」のこと。今日は自分のエネルギーを高められる日です。