MAYA暦kin17

 

kin17「心のつながり「絆」は、語り合うことから生まれる。絆は真の友情につながり、心を安定させてくれるもの」

 

日常の暮らしのなかでちょっと時間の流れを止めて、誰かとゆっくり会話をする。そんなときって空間が止まるというか、変わるというか、とにかくとても夢中になれますよね。楽しい時間です。相手のなかに自分と同じ感覚を見つけて、それはきっと相手も同じで。わぁ!ってなり興奮します。「自分を理解してもらえることが最上級のおもてなし」だと聞いたことがありますが、まさにお互いにそれをしているので楽しいに決まってますよね。今日は誰かとゆっくりおしゃべりを楽しんでください。