MAYA暦kin56

 

kin56「専門分野を掘り下げる日。スペシャリストは、絞り込みの達人でもある。絞り込むことで、自らの立ち位置が明確になる」

 

2日間、朝がバタバタしてしまいMAYA暦をお休みしてしまいましたが、台風もあって落ち着かない日々だったのではないでしょうか。昔と違い空模様があっという間に変化するのでいきなり雨がザーッと降って来て全く予測がつきません。携帯情報に頼りっきりです。

 

今日のマヤ暦のエネルギーではオタクになる日ですね。自分の好きなこと、興味のあることにエネルギーも時間も集中すればいい流れに乗れそうです。日曜日ですし時間はたっぷりあると思うので環境もバッチリですね。周りの誰にも理解されないようなマニアックでも全然大丈夫。自分の好きなことに集中できるので楽しい日になりそうです。よい休日を。

 

昨日、患者さんから美味しそうなケーキをいただきました。食べるのが勿体なくなるほど綺麗なビジュアル。こういうとき、なんていうか自分が小学生の女の子に戻ったような気分になります。キラキラして綺麗なモノをずっと「わぁ〜」って見ていたい感じ。でもすぐに美味しくいただきました。笑 ごちそうさまでした。