MAYA暦kin58

 

kin58「重大な局面では英断を下すことも必要。不用意な発言は、失望につながる。覚悟を決めれば、すべてが好転する」

 

おはようございます。今日の空はどんよりと曇っていますが最高気温26℃は嬉しいですね。また金曜日ごろから暑くなる予報なので今のうちにゆっくり休めてあげましょう。

 

今日のマヤ暦のエネルギーでは、しっかり自分の気持ちを引き締めて過ごすことが大切なようです。油断をせず、きちんと必要な言葉だけを伝えるように気をつけて。ここで自分が一度きちんと覚悟をすれば、あとはもう勝手に上手くいくようになっているのでご安心を。

 

英断するにあたり自分の気持ちの中を見つめるとき、どうしても日常生活の流れのなかでは難しいと感じるときは、ちょっといつもと違うことをするといいです。できれば時間の流れ方がゆっくりで静寂な環境がおすすめ。瞑想、ヨガ、丁寧に淹れたお茶を飲む。断捨離もいいかもしれません。今日は心を決めることを意識してみてください。