MAYA暦kin59

 

kin59「テーマを絞って取り組むことで大きな成果を期待できる。全身全霊を傾けることでサポーターが出現する」

 

ここ最近はさまざまな分野で一つのことに特化する専門店が増えました。たとえばお菓子にしてもチーズケーキ、ワッフル、スコーン、タルト、プリンなどなど。昨日は美容室を検索していて「髪質改善専門店」があるのを知りました。仕事としてその業界に入って続けていくうちに提供する側にも「好き嫌い」や「得意不得意」は出てきます。どうせなら好きで得意なことを提供したいですもんね。同じテーマに興味を持っている人たちは必ずいるので、本気で一生をかけてやる姿勢でいれば応援されるはずです。今日はテーマを絞ってそこにエネルギーを集中させてみてください。

 

よるヨガ教室に、3か月程前から時折ご参加くださるようになったCさんが北海道に行かれてお土産を買ってきてくれました。旅先で私たちのことを思い出してくれたことがとても嬉しいです。ごちそうさまでした。