MAYA暦kin63

 

kin63「体験したことが宝となり、大きな武器となる。未開拓のところに類まれなチャンスが潜んでいる。独自の道を開く」

 

きのうはちょっと朝早くから施術の予約が入っていてバタバタ、MAYAの更新はお休みさせてもらいました。ひとりでやっている隙間産業なので営業時間もとくにこだわらずお互いの都合でやらせてもらっています。朝7時30分の予約なんていうのもあったりします。

 

今日は体験することがポイント。私も12星座の一番バッターの牡羊座なので最初になにかを始める未開拓エリアは大好きです。まだ誰もやっていないことをやることは私には怖くなくて、むしろワクワクします。(でも最初が楽しいだけであとを続けることにはそれほど興味がありません。笑)私自身もちょっと変わったところもあるので自分に合う道がないというのもありますが、なければないで作ればいいだけです。皆さんも今日はご自分の興味あることにどんどん進んでぜひ楽しんでください。

 

いつも月1ペースで整体に通ってくださる方から美味しいドーナツをいただきました。最近とてもお肌が綺麗になられたので私もあやかろうとお話をお聞きしましたが、気になることはいろいろ試されているようでした。もちろんお金を気にしなければ様々な方法があるのかもしれないけど、自分に合ったやり方を見つけながら楽しまれている様子で私も刺激をもらいました。