MAYA暦kin66

 

kin66「委ねるという行為は、イーストがパンを膨らませるようなもの。委ねることによって生き生きとしたエネルギーに満たされ、心の豊かさを実感できる」

 

今日のエネルギーは「委ねる」。相手を信じることとか、自分でできる範囲内のことは自分で全てやり尽くすとか、自分で自分の身を守るために不安から何かをコントロールしようとしない潔さとか、自然な流れを信じる、とか。なんだかそんなことが頭に浮かびます。やれるだけのことはやった、という清々しい感じは本当に気持ちがいいですよね。いろいろな縛りから解放されて自分に戻るような感覚。今日はそんなことを意識して過ごしてみるとよさそうです。

 

昨夜、よるヨガ教室に参加してくださったMさんが金沢旅行へ行かれたそうでお土産を買ってきてくれました。今回は駅近のビジネスホテルに宿泊されたそうですがとてもおしゃれで驚いたとか。金沢って街中の生活空間の中にアートが入り込んでる感じで本当にびっくりするほどおしゃれな場所が多いんですよね。美味しいものもいっぱいあるし、人気があるのがわかります。お土産ありがとうございました。