MAYA暦kin89

kin89「心の周波数を上げれば、誰でもある程度の予知はできる。没我、忘我、無我の境地に至ることで周波数は一気に上がる」

 

心の周波数、上げたいですね。ラジオをイメージしていただくとわかりやすいと思いますが、私たちの目には見えませんが周波数というものはきちんと存在しています。ラジオでも数字を合わせればそれと繋がって音が聴こえてきますよね。どの数字にするかで聴こえてくる音は違ってきます。気分がネガティブになっているとその低い周波数と繋がりますし、いい気分、心地よい気分でいれば高い周波数のものと繋がります。

 

人間は群れの動物なので周囲にどんな人たちがいるのか、どんな情報に囲まれているのかで自分の考え方や意識までもが影響を受けることはあると思うので、できるだけ「いい気分」でいることを心がけていたいですね。今日も心地よい一日を。