MAYA暦kin99

kin99「孤独感・孤高の中で、悟ることあり。プライドを捨てることで格段に理解者が増大する。日々改善の意識が成長を加速させる」

 

今日も気持ちのいい空ですね。

孤独感というのは人を成長させる時間だと思います。でもたまに、ただただ腐ってしまうだけのときもありますが。笑 そのときの周りの環境や状況のおかげでたまたま調子が良いときよりも、なんとなく上手くいかなくなっているときの方が物事をちゃんと深く考えるし、いろいろなことにも感謝できる気持ちにもなれるし。そのとき本人は気づかないのですが、周りでそんな人をみると「あ〜人間の熟成中だなぁ」と思ったりします。

 

今日のマヤ暦のエネルギーは本音トークの日でしょうか。自分を守るために発動してしまうプライドは結果的に自分も周りもキツくさせてしまうので、もっとラクに。別に守らなきゃいけないと思い込んでいたものはほんとなのかな?